

大学

楽しいねー

ただ、疲れが取れない・・・歳かな・・・

ブログ放置しそうだったから軽めに更新しとこ 僕は生きてます!

アメフト部の雰囲気がめっちゃいいんだけど、俺には無理だ・・・

先輩「アメフトは防具しっかりしてるから全然痛くないよー」

おもいっきりユニフォームが血で汚れてますよ・・・

サークル

テニスサークルの体験練習に行ってきました

いちおうテニスは2年間週1ペースでやってたけど初級の域をでない程度の実力

で、初心者と経験者で別れるときに超悩む

超悩んだ末経験者に

一応正解 初心者はほんとに初心者だった

今日はガチ練習じゃなくて、テニス体験みたいな感じだったからゆるゆるとラリー

1本交代でミスったら相手も自分も交代ってな感じで

経験者(強く打って相手が返せなかったら申し訳ないな・・・)
俺(ミスったら申し訳ない・・・)

って具合でラリーは一応続くんだけどね やっぱり自分へたくそだったわ;;

経験者は元テニス部ばっかりだったんだけど

先輩「みんな部活とかやってた?」
経験者「テニスです 高1まで」
経験者「高2までテニスしてました」
先輩「あ、みんなテニスか」
俺「卓球やってました」

卓球やってたとかいうと怒られるかもしれないけど一応やってたんです!

で、そのあとは奢って頂きました ごちそうさまです

結構印象はよかったかな


そうそう、昨日宗教系に絡まれました

絡まれる前に友達としてた会話
俺「宗教とか気をつけなきゃね」
友達「そーゆーのに限って2人組だよww」

案の定2人組だったwwwww

クリスチャンうんぬん言ってたから仏教ですって断ったけど

みなさんも気を付けて

それじゃノシ

お泊り

一人暮らしをはじめた友達の家にお泊りに行ってきました!

てきとーに飯を食いつつ、大富豪、インディアンポーカーなどで楽しんで
そのあと怪談をしたりして、体調の悪化した一人が寝た後、モンハンを

防御63ですんません・・・限界が159ですんません・・・

次はいつになるかなー

徹夜で楽しんで、家に帰って
このままじゃ昼夜逆転は確実だ・・・と思って16時まで耐えたけど寝た
21時に目が覚めてまた2度寝
次に1時に目が覚めたけど、これはやばいと思いまた就寝
4時に目が覚めて、歯磨きして、またゴロゴロしてると気づいたら10時www

32時間連続起床からの18時間睡眠でした

体がだるい・・・
寝すぎるとやっぱりだるいよね

結果的に昼夜逆転は阻止できたから満足です!

久々にサッカー

6人でサッカーしました!
たのしー!

俺は全然スタミナなくてわりとすぐにばててしまったけど

で、途中で地元(?)の中学生と勝負することに・・・
ボコボコにされちゃいました・・・

で、その試合中に足をひねって
足首は大丈夫なんだけど、足の裏がなぜか痛い
おかげで同窓会には行きませんでした;;

明日も同じ調子だったら医者に行こうかな

大阪 その他

大阪楽しかったよ!

初日USJ 楽しかったね 一人だけぬれなくてごめんねwww

で、たこ焼きミュージアムで晩飯 個人的には甲賀流が一番おいしかった

二日目は道頓堀行ってお好み焼きたこ焼き乱舞! そのあと大阪城行って そのあと串カツ

おいしい!

けどさ・・・ ソース飽きた・・・

で、帰宅した日の晩飯 お好み焼き

おいしいです

でも店のほうがやっぱりおいしいね



で、こっから小ネタ

夜行バス→ホテルほぼ徹夜→夜行バス
なんて当然生活習慣狂うよね!

で、同窓会が2時集だったんだけど、起きたら2時
どうあがいても、絶望

しかも俺幹事っすよ ほんと申し訳ない

まぁもう一人の幹事がどうにかしてくれました

誰も見てないけどこの場で謝罪します

いや普通に謝罪したんだけどさ・・・
プロフィール

かえってきた

Author:かえってきた
随分てきとーに作ってしまった
特に名前とか名前とか深い意味は全くないのです
若さ故の過ちというやつか…

春から大学生です
受験の反動であんまりゲームをしなくなりました・・・

腰痛が再発しませんように!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
a
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
